2009/01/04

Birthday Party なのだ

今日は娘の誕生日。いっしょに年越ししたいとこ達や、祖父母を招いてお昼からお誕生会を開きました。 車運転する人が何人かいるためー、アルコールは抜きでしたー(少し残念)。


メニューですが。。。


前菜というかお野菜いろいろ。



大根を柚子と昆布とハチミツを使った甘酢につけたもの、中華風のキュウリ、薩摩芋のハチミツバター、にんじんのゴママヨ。










子供が喜ぶ、唐揚げはてんこ盛り。






Oisixの豆乳鍋の素で、豆乳鍋。 我が家では豆乳鍋は大人は自分の器によそってから+キムチです。






お祝い事なので、ちらし鮨。 ちょいと豪華版。



一番人気は、このアンチョビと長ネギとじゃがいものグラタンでした。




デザートは、ショートケーキと





ブルーベリー入りの、ヨーグルトチーズムース。

子供達はゲームしたり、外に遊びにいったりおおはしゃぎでした。
大勢で食べるのは楽しいものです。 あーお腹いっぱいだー。


明日から仕事もスタート。 あっという間にお休みは終わってしまいましたー。

かなり食べすぎなので、明日からまた 朝はバナナだなぁ。笑

0 件のコメント: