2010/03/04

昼食前のお散歩

今日は夕方から雨でしたね。 濡れて風邪ひいてしまった人はいませんか?
暖かくなったり、寒くなったりと体がついていけない・・季節の変わり目、気をつけましょう。

足のリハビリもかねて、このところ昼食前にお散歩を30分しています。
雨が降っていたらお休みしますが、少し寒いぐらいだったら早歩きすればOK。

今日は、オフィス近くの高校の横をとおり、坂道を下がって上がって、また下がって上がって帰ってきました。
その高校にはテニスコートがあって、『テニスやりたーい』とフツフツと思ってしまいました。

お散歩の帰りにサラダでも買おうとコンビニに寄ったところ
「カツサンド」なんて買ってしまいましたー。 

朝テレビのCMで小林聡美さんが作っていたカツサンドを思い出してしまって。。
あ~自己嫌悪。 でもおいしかったです。
これじゃーお散歩してる意味ないですねー。
反省。

足の怪我は、もうだいぶいいのですが、筋肉?がひきつってるにぶい感覚があるので
屈伸運動したり、バスダブの中でほぐしたりしています。

明日はお天気いいみたいですね。
マスクしてまたお散歩したいと思います。

3 件のコメント:

どだ さんのコメント...

私も昨日かつサンド食べました。
まい泉(マイセン)の6切れ入りをもらったので。お肉が柔らかくて美味しかったです。

今日は暖かかったね~。温度差についていけないよお。

スンジャ さんのコメント...

akikoさんお久しぶりです。
あっという間に3月になりましたね。
足のお怪我もだいぶよくなられたようなので安心しました^o^
春になると気分もわくわくするよね♪
お弁当持ってピクニックもいいです!
楽しみいっぱいの春・・・

Cyに私の写真をUpしてるのでご覧あれ^^
http://www.cyworld.com/jiwooism

akiko さんのコメント...

どだちゃん
まい泉のいいなぁ。。また食べたくなってしまうぅぅ。(笑)
来月あたり会えるといいね。
6月には久しぶりにまーちゃんにも会いたいな。

スンジャさん
今、ジュンギくんのCD聞きながらタイプしてます。えっ Cyに? すごーーーーい