2010/03/31

今夜もテニス♪

今、「ビール飲みたい」という欲求と戦っています。

でもがまんだな~。 このところ体重が思うように減りません。 

なぜでしょう。。。。

朝は相変わらずバナナ豆乳だし。。

うーん・・・ 今、娘のお弁当を毎朝作らねばならない期間なので、残りをつめる私のランチもいつもよりカロリー高かも。

それが原因かな?

チョン・ダヨン さぼり気味だから???



そんな状態を打破しなくてはなりません。

だって4月末には、大イベントがあるんですから~。



6月までにプラスで消化しなくてはならないレッスンが4回ほどありまして、

都合がついたので、今日はその振替えでナイターのレッスンを受けてきました。 



たまたま参加者が少ないクラスだったので、(生徒4名vsコーチ1名)

丁寧に指導を受けることができました。

バックのストローク、ラケットの握り方を教えていただいたら、あたりが全然ちがう!



最後試合形式だったのですが、最後の最後、私のボレーが決まって終了となりました。

気分いいです♪ 



あー やっぱりビール飲みたいな。

にんじんジュースでがまんがまん。

0 件のコメント: