2010/03/27

スポーツの後は快眠

今日は今期最後のテニスレッスンでした。
後半、試合形式で。

試合ってやっぱり緊張します。

練習の時上手くできてたことも、試合になるとダメだったり。

1勝しかできませんでしたが、とても楽しかったです。

来期は安定したサーブが目標かな。 

あと、体を軽くしてフットワークもかる~く。

午前中に家にもどって、なんだかんだとしていて午後2時頃からソファでウトウト・・

気づいたら1時間ぐらい眠ってしまっていました。

スポーツした後の睡眠は心地よいです。
 

そんなに走っていないと思うのだけれど。。 
足の裏がちょっと痛いです。

きっと今夜もよく眠れるでしょう。







私のラケットは Wilson nTOUR -Two 105 です。

0 件のコメント: