2010/03/19

嬉しいニュースがいっぱい

今年に入って、ジュンギくんの嬉しいニュースがたくさん届くようになりました。
(ニュースはchosen online エンタメコリアより)

☆4月28日に横浜アリーナで 「2010 LEE JUNKI FAN EVENT HERO IN JAPAN」が開催されます。
http://www.chosunonline.com/entame/20100312000063

すごく楽しみです。身を清めて?(笑)会いに行きたいと思います。


☆ドラマの主演決定ー『神医』

「韓方(韓国の漢方)」を扱ったファンタジー時代劇『神医』(SBS)で主演することが決まったそうです。
神医』は高麗時代を生きた医官たちの物語。
主人公の青年医学生が伝説の医師になっていく姿を描く超大型時代劇。
あの『太王四神記』を演出したキム・ジョンハク監督が演出。
韓漢方医師協会,韓国観光公社など名分ある機関らが製作を支援する名実共に大韓民国代表漢方医学ドラマとのこと。。

『太王四神記』はとてもはまったドラマなんです。
ストーリー構成も、音楽も映像もすばらしかった。
監督の妥協を許さない演出が視聴者にも伝わってくるようでした。
その監督と、ジュンギくんのタッグ。
これまでのジュンギくんの作品もすばらしかったけれど、きっと彼の代表作となると期待しています。

トラブルなく、順調に撮影が進むことを祈っています。 
ほんとに神社に祈願に行かなくちゃ。


☆映画の主演決定ー『グランプリ』

もうすぐ地上波で放送がスタートする「アイリス」。韓国で大ヒットしたドラマですね。
このヤン・ユノ監督が演出する映画「グランプリ(仮題)」の主演に決まったそうです。
ヒロインはキム・テヒ。 
久しぶりの映画ですね。乗馬の訓練も始まったとか。。。
怪我しないでね~。



☆『アニョハセヨ韓国語』出版
http://www.chosunonline.com/entame/20100319000046

制作からノーギャラで参加してるんですって。 
日本での出版が待ち遠しいです。 
もちろんバイブル確定です。


たくさんのニュースに嬉しい半面、兵役前に私達ファンにたくさんのことを残してくれているように思えてしまいます。

そんなにがんばらなくていいのに。
どうもありがとう。
私もがんばります。

존기씨 언제나 고맙다. 많은 사랑 고맙다

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、こんばんわ
ジュンギ君走り続けてますね。
ドラマ、映画、イベント、韓国語。
やはり入隊を意識してのこと?
まだ心の準備が出来ない私です。。。

実はネットチングに軍人さんがいて、いろいろ話を聞いてるので余計に心配で・・・
一応PCルームがあるそうです!!

韓国語、ジュンギ君と一緒なら楽しくマスター出来そうね♪
あ~声が聞けるなんてヘンボッケヨ~~^^
四月が待ち遠しい!!

akiko さんのコメント...

スンジャさーん。
ジュンギくんのがんばり過ぎが、ヌナとしては心配なんです。 入隊、そう遠くないんじゃないでしょうか。。
軍にもPCルームがあるのね。朗報です。

ジュンギくんの声で韓国語を学べるとしたら。。
私達の上達速度は超加速するよね♪

4月、もうすぐ!