2010/03/09

豆腐プリン


今日は寒かったですね~
まさかみぞれになるとは。。。 手袋忘れていって後悔しました。


写真はお豆腐プリン。
MSNに載っていたレシピで作りました。 
絹ごし豆腐+牛乳+お砂糖+ゼラチン

とても簡単。

ちょっと私には甘すぎでした。

次回は、お砂糖を控えて、白ゴマを加えてつくってみようと思います。

レシピにはメープルシロップをかけてとありましたが、黒蜜で。
チョンマルマッシソヨー。
☆★☆★☆★☆★

友人からすすめられていた「ペルシアの彼方へ」を読み始めました。 
Rちゃん、読みごたえあるね~

韓国ドラマは「ベートーベンウイルス」と「ザ・スリングショット」を観始めました。
感想はまた後ほど~

0 件のコメント: