2010/03/11

情熱ダイエット 再び

ここ2週間あまり、お散歩はしていましたが、ちょっとダイエット熱が下がり気味でした。


焼き菓子やプリンを作ってる場合じゃない!と反省しながら。。。


まるでそんな状況に渇をいれるかのように愛しの彼が来月末に来日するというニュースが飛び込んできました。


開催されるイベント会場は横浜アリーナ! 
昨年の夏のように、「情熱ダイエット」再開です。
あと約50日。 がんばりますっ!



本日19時に(サーバーが混みあい、実際は20時過ぎ開始)ファンクラブでチケットの予約がはじまりました。


約1時間、JG友達とメールで連絡をとりあいつつ「バナーがあがってこないね。 予約できるかなぁ?」と画面の更新を待っていました。 予約&入金予約を済ませました。


パシフィコ横浜より開場は広く、収容人数も多いですね。

たくさんのファンの方々と共に、28日を楽しみたいと思います。 
すっごくすっごく楽しみです。




ジュンギくん! 
みんなで待っていますよ~ ♪





 

0 件のコメント: