2008/04/18

ひとまずこれにて終了

来週月曜日からは給食が本格的にスタート。夏休みまでは楽しいけどツライ早起きお弁当生活はお預けです。 ほっとしています。

4月14日のお弁当。
玉子焼き、さわらのフライ、チューリップウインナー、
スナップえんどうのポテトサラダをはさんだやつ。
雑穀ご飯の上に、女の子のお顔。
娘に食べたいおかずのリクエストを聞いたところ、スナップえんどうにポテトサラダをはさんだやつでした。





4月16日のお弁当。
レンコンと枝豆の寄せ揚げ (生協の冷食)
鶏ムネ肉の、梅だれ焼き、玉子焼き、プチトマト
雑穀ご飯に青菜を混ぜて、上にチーズ、ハム、にんじんのグラッセで
お花畑。





4月17日のお弁当。
煮込みハンバーグ、ウインナーもいっしょに煮込み。
アンパンマンスイートポテト(生協冷食)
ブロッコリーとカニカマのサラダ、レッドグローブ
おにぎり2種(昆布、ゆかり&チーズ)







4月18日の軽めのお弁当。
シナモンロール、ウインナーロール、みかんゼリー。





18日に慣らし給食がありました。
感想を聞いたら、ふわふわしたパンに苺ジャム、牛乳でおいしかったそうです。
紙パックの牛乳に上手にストローがさせなかったら、隣の男の子が「しょうがないなー」と指してくれたそうです。

0 件のコメント: